2009年12月18日

armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー2

armen(アーメン)の中でも、特に人気の高いキルトシリーズのうち、シャツカラージャケットを前回ご紹介しましたが・・・

シャツカラージャケットと並んで人気の高いフードジャケットと購入者の感想レビューをご紹介します。

コットンキルトのフードジャケットは、シャツカラージャケットと同様、柔らかさとフィット感、手軽さとコーディネートのしやすさなどがとっても人気です。
フードジャケットには、ノーマル丈とロング丈があります。
どちらも、人気商品なので、入荷情報には注意したほうがイイみたいです。

では・・レビューをいくつか・・

【 ロングフードやっと買えました 】
armen(アーメン)は去年初めて簡単ですが、ワンサイズで、十分着れるんですが、今年も別カラーを買いました。

最近のコート系アウターは細身のラインが多いので、身長157cm&ぽっちゃりの私には、なかなかジャストフィットがないんですが・・
armen(アーメン)はピッタリですよ。

さらにarmenでうれしいのは、シルエットがスッキリしているので、私が着て横から見ても、ポッチャリ感をカバーしてくれます。

ぽっちゃりさんへのオススメのサイズは・・
インナー1枚&前ボタン閉めならサイズ0
寒くなって、カットソー+カーデの上からならサイズ1
ですね。

それにしても、armen(アーメン)のキルティングって、どうしてこんなに幸せな肌触りなんだろう。
軽くてしっかりした作りで、おしゃれ感までアップ。
本当にarmen(アーメン)を着ると幸せになります!


armen(アーメン)のキルトフードジャケットをチェック⇒⇒



posted by armen(アーメン) at 13:00| armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。