2009年12月19日

armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー3


armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビューをご紹介していますが、フードジャケットの紹介と感想レビューをもう少し・・・

■ロングフード

【 サイズ1でバッチリ 】
157cm9号で上半身ヤセタイプです。
迷ったあげくにサイズ1を買いました。

シルエットはサイズ0と同様とてもきれいですし、腕周りがラクチンで、パーカーインでもぜんぜん平気です。
このサイズで大正解でした。

しかも、ロングなので、「ちょっと重いのかな・・」なーーーんて、考えるだけ無駄でした。
本当に「ふわふわ」と言う表現がピッタリ。確かに、春でも着られるわけだ・・・。

■ フードジャケット

【 今年の冬 】
167cm54kg。
普段は9〜11で選んでおります。

腕が長いので、サイズ1を購入しました。
袖丈はジャストで、中は少しゆったりです。
スッキリしたライン優先の方はサイズ0がいいと思います。

【 3着目 】
armen(アーメン)はすでに3着目となります。
色は悩んで、DEEP NAVYを購入。落ち着いていてコーデしやすそうで、かわいいですよ。

サイズは0を買っていたんですが、フードはカジュアルに着たいと思っていたので、サイズ1にしました。
着た感じはゆとりあり、見た目はあんまり変わらない?程度です。

他の方のレビューにもありますが、armenのサイズは、着る服で選ぶのがイイかもしれません。

armen(アーメン)のフードジェケットをチェック⇒⇒



posted by armen(アーメン) at 14:00| armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。