2009年12月22日

armen(アーメン)のベストと感想レビュー

armen(アーメン)のコートやジャケットについて。感想レビューなどをご紹介していますが、今回はベストをご紹介します。

armen(アーメン)のリバーシブルベスト。
軽さと暖かさ、armen(アーメン)オリジナルの糸を使わない接着によるキルティングの柔らかな着心地。
キルティングトフリースのリバーシブルは、毎年人気ですね。


■リバーシブルベスト

【 色違いですが買ってよかったーー 】

最近、大活躍しています。
パープル狙いだったんですが、どこも売り切れ。
結局ネイビーを買ったんですが、これが大正解!

裏のフリースも濃紺でシック。カジュアルなんですが、とっても綺麗にまとまってくれます。
フードのかわいい!買ってよかったーーーー!

【 コットンキルトはあるんです・・ 】

armen(アーメン)のコットンキルトは持っていて、今回はナイロンキルトに挑戦。
ラベンハムと比べると、5cmくらい長いです。
腰まで隠れるので、インのものが見えないし暖かい。いいですね。

厚みも相応で、寒い季節に活躍しそうです。

スリム間重視だとラベンハムが優勢ですが、コーデの合わせ易さはarmenですね。

armen(アーメン)のリバーシブルベストをチェックする⇒⇒



posted by armen(アーメン) at 14:00| armen(アーメン)のベストと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

