2009年12月19日

armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー3


armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビューをご紹介していますが、フードジャケットの紹介と感想レビューをもう少し・・・

■ロングフード

【 サイズ1でバッチリ 】
157cm9号で上半身ヤセタイプです。
迷ったあげくにサイズ1を買いました。

シルエットはサイズ0と同様とてもきれいですし、腕周りがラクチンで、パーカーインでもぜんぜん平気です。
このサイズで大正解でした。

しかも、ロングなので、「ちょっと重いのかな・・」なーーーんて、考えるだけ無駄でした。
本当に「ふわふわ」と言う表現がピッタリ。確かに、春でも着られるわけだ・・・。

■ フードジャケット

【 今年の冬 】
167cm54kg。
普段は9〜11で選んでおります。

腕が長いので、サイズ1を購入しました。
袖丈はジャストで、中は少しゆったりです。
スッキリしたライン優先の方はサイズ0がいいと思います。

【 3着目 】
armen(アーメン)はすでに3着目となります。
色は悩んで、DEEP NAVYを購入。落ち着いていてコーデしやすそうで、かわいいですよ。

サイズは0を買っていたんですが、フードはカジュアルに着たいと思っていたので、サイズ1にしました。
着た感じはゆとりあり、見た目はあんまり変わらない?程度です。

他の方のレビューにもありますが、armenのサイズは、着る服で選ぶのがイイかもしれません。

armen(アーメン)のフードジェケットをチェック⇒⇒



posted by armen(アーメン) at 14:00| armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー2

armen(アーメン)の中でも、特に人気の高いキルトシリーズのうち、シャツカラージャケットを前回ご紹介しましたが・・・

シャツカラージャケットと並んで人気の高いフードジャケットと購入者の感想レビューをご紹介します。

コットンキルトのフードジャケットは、シャツカラージャケットと同様、柔らかさとフィット感、手軽さとコーディネートのしやすさなどがとっても人気です。
フードジャケットには、ノーマル丈とロング丈があります。
どちらも、人気商品なので、入荷情報には注意したほうがイイみたいです。

では・・レビューをいくつか・・

【 ロングフードやっと買えました 】
armen(アーメン)は去年初めて簡単ですが、ワンサイズで、十分着れるんですが、今年も別カラーを買いました。

最近のコート系アウターは細身のラインが多いので、身長157cm&ぽっちゃりの私には、なかなかジャストフィットがないんですが・・
armen(アーメン)はピッタリですよ。

さらにarmenでうれしいのは、シルエットがスッキリしているので、私が着て横から見ても、ポッチャリ感をカバーしてくれます。

ぽっちゃりさんへのオススメのサイズは・・
インナー1枚&前ボタン閉めならサイズ0
寒くなって、カットソー+カーデの上からならサイズ1
ですね。

それにしても、armen(アーメン)のキルティングって、どうしてこんなに幸せな肌触りなんだろう。
軽くてしっかりした作りで、おしゃれ感までアップ。
本当にarmen(アーメン)を着ると幸せになります!


armen(アーメン)のキルトフードジャケットをチェック⇒⇒



posted by armen(アーメン) at 13:00| armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

armen(アーメン)のジャケットと感想レビュー


armen(アーメン)の服の中でも、特に人気の高いキルトシリーズのうち、キルトシリーズの中でも一番人気のシャツカラージャケットの感想レビューなどをご紹介します。

コットンキルトのシャツカラージャケットは、コットンキルトの柔らかくて心地よいフィット感と、脱いだ時も簡単に丸められる気軽さなどがとっても使いやすいんですね。


【 届きました! 】
グレーモカの0サイズを購入しました。
フードロングとフードショートを持っているんですが、シャツタイプの魅力に惹かれて衝動買いです。
・・・主人には内緒で・・・

最初はピンクモカを狙っていたんですが、売り切れだったのでグレーモカを買ったんですが、こっちで大正解でした。
欲しかった薄目のカラーが本当にイイ色です。
梱包を開けた時、「かわいい」と思わず連発しちゃいました。


【 サイズピッタリ 】
armen(アーメン)は昨年、フードロングを買っており、とってもお気に入りになっています。
今年じゃシャツカラータイプにしました。
私は、157cmでポッチャリ系なので、サイズは1にしました。
大きすぎず、ピッタリですよ。


armen(アーメン)シャツカラージャケットはこちらでチェックできます⇒⇒


posted by armen(アーメン) at 14:00| armen(アーメン)のキルトジャケットと感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

